主人がお休みの日は晩ご飯を作ってくれるのが定着してる我が家ですが、テレワークも増え、その頻度も多くかなりありがたい私ですウシシ

今日はななみとご飯作るから内緒やから16時からキッチンに近づかないで。と言われ、2人以外は2階へ。

いいよー!と言われ、降りたら、、、
なんと、居酒屋になってました笑

かなずな屋やって爆笑

何名様ですか〜?と言われ、席に座ったらウエイターのななみ。
注文取りに来ました笑
風呂上りでパジャマ姿ですが笑

メニューもたーくさんあって、飲み物もウインク

調子に乗って色々注文してしまいましたもぐもぐ
写真撮ってないお品もたくさん笑

お酒も進む〜ピンクハート
デザートまで注文てへぺろ
どれもめっちゃ美味しかった〜!
また来ますね〜キラキラ

と言って帰ろうと?したら笑

あの〜お会計を、、、と笑い泣き

値段聞いたら3人で2000円だって!安っ!
あみだくじで、ゴチ形式に机に顔伏せてください。と言われ、肩叩かれたのはなんと私ショック

思わぬ出費になりましたが、外食できないこの状況で居酒屋行けた気分味合わせてもらえてほんとに嬉しいサプライズキラキラ

お2人さんありがとうラブラブ

また開店してくださいね〜イエローハーツ