今日は朝から業スーの天然酵母パンにこれまた業スーの生クリームといちご挟んでフルーツサンドウインク
朝から甘々 高カロリーニヤリ
1000mlも入ってるからまだまだ絞れるわ〜笑い泣き

で、今日は鬼滅の刃×ぷっちょがセブンイレブンで発売とのことで、散歩がてらセブンイレブン回り。
昨日行って11時から売り出すと聞いてたので、10分前に着いたら先客が。
あれよあれよと店内すごい人アセアセ
でも来た順で!と言うてくれたので、お一人様1個、限定10個くらいの、無事?!GETできましたてへぺろ
もう一軒は昨日予約させてもらえて、ラスト2をGETしてたので受け取りに。

内容量、1袋でたったこれだけ。&めっちゃ小さいシール笑い泣き
で、231円也、、、

まぁ、自分のお小遣いで買ってるしいいけどね。