旦那、コタ、旦那のパパ友達で発足した山登り部。

昨日は重〜い腰を上げて私も参加することに。

だんじりメンバー家族総勢13人で!

家から最明寺滝方面へ行き中山寺に降りるコースを。

思っている以上に崖あせる
ロープで登って崖をよじ登る感じの箇所もあり、もちろん私一番最後笑い泣き
子供達スイスイ登ってく〜私の体力すぐ消耗ぼけー




ハイ&ローを繰り返し、足腰限界えーん
と思ったところでの景色には感動キラキラ

山頂でおにぎり食べて中山寺へ下っていきました。
休憩入れて4時間半くらいアセアセ

ほんまによぉ歩いたーあしあと
達成感は大!でしたが、今回で退部届け出したい気分ですガーン

その上今日は下半身筋肉痛に見舞われておりますもやもや