ミスドキッチンのキャンセル2枠発見して!

即抑えてキラキラ
相方探しウインク結構な割合でみんなお仕事、、、やったけど、ダメ元でkochimiに連絡したら休み!行ける!と即返事もらってラブラブ

行ってきましたー!
ポンデリングにトッピングルンルン
欲らしく全乗せ笑い泣き
チョコだらだらてへぺろ
モチモチ生地からドーナツ型抜きして、発酵して揚げてくれておねがい

ハニーディップにピンクハート
これもトッピングてへぺろ


熱々をいただきました!
1個で終わっといたらいいのに2個ペロリと食べときながら、ランチにも行っちゃうてへぺろ

kochimiが調べてくれた箕面のMother moon cafeへナイフとフォーク

紫色のスープから始まり、全て美味しかったイエローハート



kochimiからいただいた、業スーの売れ筋!
刻み生姜とネギの万能調味料!
焼売のタネに入れたら激うまでした!

今日も1日ありがとう〜キラキラ