昨日はダンスの先生主催の舞台を観に千林大宮まで!!

先生らしい演出、振り付けでどのグループも圧巻のダンス!!
みんなが楽しそうに踊ってるのを見て、ななみもあんな風に踊れるようになりたいわー。と刺激を受けたみたいウインク

会場までの道すがら偶然見つけた福すしさん。

お腹空きすぎて刺身も天ぷらも乗ってる福すし名物フジヤマ丼にしたら、、、
笑えるほどでかすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
てか、穴子立ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
30cmあるてアセアセ




どれもめっちゃ美味しい!!のにこれで1380円て安すぎやしませんか?!?

子ども達はオモチャ付きお子様セット
こちらも豪華お重に入ってて、子ども達大喜びラブラブ

知らない土地でふらりと入ったお店でしたが、ほんとに美味しかった〜キラキラ

楽しい夜でした星星星