先週は梅田に出る機会が多く、午後にいっつも全ての商品売り切れてたタルティン。

先日、朝から並んでみよ!と友達と10時半に行って20分ほど並んで無事getウインク
でか缶は9時50分に完売しましたー。とさ!
開店前笑い泣き

クリスマスバージョンの可愛いカンカンラブ

南森町で偶然見つけた四川料理 好吃さんでランチ音譜
素敵な古民家風のお店。
私は麻婆豆腐のランチを。




色々付いてて1300円!

本格四川料理で舌シビれる!けどおいしードキドキ
偶然入ってアタリのお店でしたラブラブ

その後、天六商店街を端から端まで歩いてみたビックリマーク
中村屋のコロッケと
本多の白鷺食パンを購入キラキラ
お店もいろんなジャンルがあり、歩いてて楽しかったラブラブ

食べ物で散財した1日でしたてへぺろ