3連休、土日はお初メンバーで丹波の 森のひとときにキャンプキラキラ


着いてすぐ仮装して、ハロウィンパレードに参加ハロウィン

100人超えの子供達がサイトにやってくるとあって、自分達のサイトもお出迎え準備バッチリ!
いろんな仮装の子がトリックオアトリート!!とやってきてくれましたおばけ
今回はヒルズロッジ
BBQと一緒にダッチオーブンでシチューもラブラブおいしすぎドキドキ
恒例のキャンプファイヤーはさかもっちゃんがいなくて残念だったけどショック
お弟子さんのカゲロウさんが盛り上げてくれてましたー!

ママ達は友達のキャンピングカーで快適睡眠ウシシ


翌日は、ユニトピア篠山へアスレチックに!

ちょうど前の畑で黒豆狩りをしてたので即参加にやり1株400円!でかなりの量!


アスレチックも2コース2時間コースあせるがんばりました。

充実の2日間でしたむらさき音符

連休最終日は残ってたお肉があったのでうちのガレージBBQハート

通りすがりの友達誘ってたら入れ替わり立ち替わり30人くらい来たんちゃうかなニヤニヤ

昼前から夜まで楽しい1日でしたニコニコ