土曜 宝塚音楽回廊
日曜 ロハスミーツ明石

ありがとうございましたチュー

音楽回廊は前日かなりの雨でどうなることかと思いましたが、起きたら上がっててびっくりびっくり
途中小雨には見舞われましたが、無事にイベント出店することができましたキラキラ












日曜ははるばる明石まで!
一家総出で笑笑
初出店ながら、助っ人の人数が多くてスムーズに設営ウインク





徳島から母と妹夫婦も遊びに来てくれて、子供達は魚の棚に明石焼き食べに行ってましたラブラブ羨ましいあせる
でも差し入れでいただいた牡蠣クリームコロッケも最高に美味しかった!
昼からビールが進むてへぺろ
子供達、MY箸づくり体験に参加!
上手にできてましたラブ

明石城の真下で
帰路につくころは薄暗く幻想的でしたキラキラ

2日間ともお店の数はかなり多く、その中で6cca *にお立ち寄りいただき、ご購入していただいたことを感謝いたします照れ

ありがとうございました!

家族のみんなもありがとうラブラブ