義父の喜寿祝い兼ねて、実家の両親にも久々の親孝行しよかな。と丹後旅行に行ってきましたウインク

お昼は海鮮食べて、玄武洞見てから旅館へ照れ




ゆっくり温泉浸かって ほっこりにやり
夕日ヶ浦温泉に泊まったので、夕日を楽しみにしてたのですが、雲が厚くて見られず
、、残念あせる


夜は舟盛りからのぶりしゃぶ写真×2で食べきれない量でしたアセアセ

喜寿のお祝いケーキも喜んでもらえたし、みんなで集合写真も撮っていただき、よかったラブラブ


翌日は城崎マリンワールドへキラキラ
かわいい子がいっぱいやぁ〜ラブ










アジ釣りもして、
1匹50円で天ぷらにしてくれるのが楽しみでチュー
14匹も釣れてました〜うお座
揚げたて美味しかったぁラブラブ
イルカ、アシカショーも楽しかったし、
満足な旅になりましたキラキラ