昨日は音譜万代ドリームワールドに当選し、行ってきましたキラキラ

メーカーさん協賛のゲームしていろんな景品、食品、商品がもらえる企画で大人気ビックリマーク
みなさん、旅行カバンとかIKEAコストコバッグ多数持参で参戦ビックリマーク
何年ぶりかな?!
なかなか当たらないの〜あせる

午前の部ということで10時から13時半の枠だったのですが、以前8時半に着いて、もうちょい早く来たらよかったー。と思ったので、8時過ぎに到着。
でも結構な行列ショックみんな何時から来てるん〜あせる

待ち時間にどのブース行きたいか考えたり、、、
どこから行こう!とか考えてたのに、入場したら私方向音痴なもんで、全然違うブースから笑い泣き
でも一番奥でがら空きですぐ参加できてよかったウシシ

ななみが結構ビンゴ当てたり、一等の米当てたり大活躍ウインク

バスケのブースが多かったのに、なかなかゴール入らない笑い泣き

昆虫だいぼうけんもコタとサラッと見たけどほぼゲーム!!



手と肩がちぎれそうになるくらいの量の景品で笑い泣き

疲れて、帰りに肉肉!!とステーキのどんへ。


帰っていただいた景品を全部整理するため並べたら、、、


これは、、、過去最高だわ笑い泣き
お友達にもお裾分けしたけど、しばらく食料、日用品に困らなさそうですてへぺろ

来年も当てたいなーキラキラ