久々にこちみ家族が土曜夕方からお泊りに来てくれてキラキラ

楽しい夜を過ごしましたラブラブ
宝塚ベーコンを使ったガトー・インビジブルにも初挑戦!

宝塚ハムも美味でしたラブラブ
デザートは、ラ・カンパーニュのケーキを持ってきてくれてキラキラ
どのケーキにするかで大盛り上がりチュー


結局どれも味知りたくてちょっとずつ味見てへぺろ
美味しかったぁドキドキありがとうお願い

今日は昨夜の飲み過ぎで予定時刻に出発できなかったけど、、、
予定通り、生駒山麓公園のアスレチックへ!!
ヘルメットまで着用の本格的コースでびっくりびっくり






親は数コース参加しただけやのにかなり汗滝汗
1時間半くらいかけてのアスレチック、今まで行った中で一番かも。

大型遊具や、広〜い広場もあり、バスケやバトミントンも楽しみました音譜
7月にはもっと大きいアスレチックがオープンするみたいだし、また行きたいなぁキラキラと思いますハート