年末から年始にかけて ずいぶんいろいろな番組で野球選手をみかけますね


楽しませてもらいました。




1月2日 新春大売出!しさんまのまんま


ひなの~野球力~

山口投手の話がおもしろかった。



1月2日 夢対決2010 とんねるずのスポーツ王は俺たちだ!!

ひなの~野球力~
WBC戦士たちとの対決 




ひなの~野球力~

亀井選手はHRを打って内川選手とグータッチしたあとハグ



ひなの~野球力~

しかし WBC世界一がたかさんチームに負けてしまい もう一回土下座をして試合の申し込み




ひなの~野球力~

稲葉選手のときはみんなで稲葉ジャンプをして応援(笑)



1月2日 超グータン男も女も新春初告白スペシャル


ひなの~野球力~

坂本くん 緊張してましたね(笑)




ひなの~野球力~

ひなの~野球力~

ぎゅうぎゅうの後部座席に男3人が乗ってゲーム




ひなの~野球力~

収録後も飲みに行きそうな雰囲気でしたよね



1月4日 徳光&所の世界記録工場Part6

ひなの~野球力~

松本選手 こんな高いところに行かされてました。




ひなの~野球力~

チャレンジの的あてには見事成功



1月10日 プロ野球オールスタースポーツフェスティバル

ひなの~野球力~

小学生の女の子からの挑戦理由が 「大事なところでホームランを打たれているから」(苦笑)




ひなの~野球力~

坂本くんの初恋の相手の名前を聞いて マー君「知ってる」って(笑)



ひなの~野球力~

年棒に相当こだわってるんですね(笑)



ひなの~野球力~
亀井選手も ずいぶんたくさんでてましたね



1月10日 S☆J1スポーツ


ひなの~野球力~

これは知りませんでした。




ひなの~野球力~

縄跳び すごかったですね!

スタジオにいたメンバー こんなの今でもできるといってみんなチャレンジしてましたが撃沈でした。

さすが松本選手。




オフシーズンで野球はないけど、こうしてシーズンオフにも選手がいろいろな番組に出演して楽しませてくれて

嬉しいですね。


土曜日のズムサタも 宮本さんのお宅を東野選手17東野峻内海選手26内海哲也が訪問して おもしろかったですね



この3連休 年末年始の疲れがでたのか身体中が痛くて 一歩も外にでてません(もったいない)

でも 休養も必要ですよね。