こんばんはー。

 

 

今井←何か意味ありますか?

→☛どう解釈して良いかが、分からないです。

関連キーワード表示、も、おかしそうですよねー。!?

 

 分からない。誰か、会話内の言葉で教えて下さい🆘。😭😭😭😭😭

 

 

 スクールは、行事中。

慎み深く過ごさねば。。。

 

昨日、ランチタイム❢OK

全て国産材料。

優しい美味しいお料理でした。

かなりの人気店らしく、調理に関わる従業員さん(若手から年配までの主婦層)と、若い今風かなりオシャレなイケメン青年が(多分お料理好き。)(大学生?)1人のみがレジ等を切り盛りしている、という時間帯にお邪魔しました。

手作り料理の味でした。

美味しかった~。おねがい量は少ないかも。次回は、3人来店でも、4人分注文かも。。。

←仲間の皆を連れて行きたいお店です。

 

何かしら、行政とコラボ店?

の様な地元の人が知る人ぞ知るというお店らしく、入れ替わり立ち替わり、お客様が来店されてました。凄。

 

 

↑チーズケーキ🍰は、

地元のお豆腐屋さんの

材料を利用しているそう。

かなり美味しいかったです。

 

↓他のお店にまた

お邪魔してしまい

国産🍓のケーキです。

 

 

 ブログは、出来るだけ、続けます。良かったら、見てみて下さい。

 

 電車は、乗れるように訓練していますが、予期せぬ出来事は、こちら側からは、どうにもできないと察しており、

護身術も、大学や、社会人の為に身に着ける様に、努力は、するつもりです。

 自分の将来を考え、親戚のサポートを受けながら、💪過ごします。長生きしてくれるらしいので。😘🥰

ビンテージ食器は、未だまだマイペースの方の為、時間が必要との事です。でも、多分下さるらしいです。😘🥰

 

 

 

 ハワイ挙式をしたハトコの

ウエディングドレスは(写真を拝見済)、もの凄く、センスの良い素敵なものでした。ママは、流石新宿ヒルトンで磨き上げた、かなりのハイセンス、と思ったそうです。

写メは、親戚のミスで、花柳流のお友達の別の舞台写真が送られて来てしまい😅👌、

伊東でまた、ハトコの写真を、貰います。

 

色々、有難うございます。

 

明後日は、予定通りのはずです。

 外出時、雷⚡、大雨⛈ご注意願います。

 

おやすみなさい。ぐぅぐぅ