こんばんは。

 

 忘れていました。

今年度は、スクールにて、

放課後のメンターには、私は、参加していないです。ご承知おき下さい。🙇‍♀

🙂

 

 

 今日は、出掛けた先の大型Shopping Mall周辺エリアが、雷と大雨が続いているなと、

思っていたら、ShoppingMallに雷⚡が落ちてしまい、停電しました。幸い、その時には、私達は、帰りの駐車場に居たので、急いで駐車場を出ましたが、多分、何台もあるエレベーターにも、電気が消えていたので、閉じ込められた人達もいらっしゃったかと。。。雷⚡時は、エレベーターやエスカレータも気を付けて乗らないといけない事が分かりました。🫢

皆さんも、お気を付けてお過ごし下さい。こんな状況下では、早め帰宅が、良さそうです。

 

まだ、課題は、あるので、取り組みます。夏休みかなり後半は、自然に囲まれたいです。どうかご理解を、宜しくお願いします。🥳🥰

 

 

 色々、有難うございます。

 

 

 スクール夏課題が多い場合は、何処か図書館等通いも、今後、探してみて、検討してみようかなと思います。何処かあるかな。。。

 

旧学校のお友達と会う件は、

皆が遠くに居る事と、スクールもあり、皆忙しく、こちらより連絡を入れても、直ぐには、連絡が入らなかったりするので、

時間がかかります。本当に直前の返答もありなので、なかなか大変ですが。。。会えたら嬉しいです。

Itsu○○ちゃんといえば、旧学校同窓会の件ですが、次回会った時に色々、聞いてみます。

Itsuk○ちゃんは、旧学校6時に、いつも物が失くなっていたそうです。

 

 皆さんも、くれぐれも、お気を付けてお過ごし下さい。

おやすみなさい。ぐぅぐぅ