こんばんはー。

スクールテストがある際の

課題提出の範囲が広過ぎて、

いつもの事ながら、いや、

過去最悪レベルで、間に合わず、マズイの100乗が、今日、漸く実感として、湧きました。😱😭。その為、7月第2週後半まで、ブログは、緩く行わせて下さい。

本当にごめんなさい🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀。

どうか宜しくお願いします。😭

 

今日、傷んだ畳を直してもらい、あまり私は、得意では無い  い草 の臭いの中にいます

 

色々、変更入ってきています。

この調子で、テストも変更にならないかなぁ。。。😌ならないわ。😅😇😢

とりあえず、私は、こんな感じです。

 

 

色々、有難うございます。

 

 

 私は、かき氷🍧のお店に昨年伺いましたが、その近くの駅に、(今年12月??)、条件が良ければ、(環境良ければ👌)この先通うこともある🦆です。長期休暇とか。リアルにstudy。皆、同じ塾に通って、自習室とかも利用し、会ったりしている様子ですが、、。

私は、未だ方向性が定まらない為(塾)。

 

 

 とりあえず、お休みなさい。ぐぅぐぅ