こんばんはー。

今日は、スクールの放課後も、

帰宅後、自宅でも、自然とまぶたが閉じてきてしまう為、早めに眠ります。今日帰宅後に確認したところ、ミニ課題提出後のそのプリントデータ返却を含み、スクールの先生から、17件のpcへのデータ送信が届いていました。🥲

↪テスト近くの あるある です。

 

 それから、スクール近く(直ぐ近の小学校ではない)の

小学校の前に刃物を持った男が立っていたので、気を付ける様にとの事。気を付けます。。。😱

 

 

 

 旧学校の会のハガキ提出しました。かなり親しいお友達の参加は、難しい🦆しれず、同年の親しくしてもらっていたお友達の近くに居ようかな、と。

 連絡先が分からないので、その時に話してくる予定(頼りにしていた、お友達が、旧学校の上のスクールを辞めたので、直に連絡をとらないと、音信不通の仲に、、、怖、、、です。)。

 

 

 色々、有難うございます。

 

来週末、ギリギリまで課題提出にも追われます。🥲

 おやすみなさい。ぐぅぐぅ