こんばんはー。

会えないのは、残念です。

正直、心は、かなり傷ついてます。本当。

 

が、☛何か、ご事情がある事は、分かります。

 

 春休みくらい、宿題はあると思いますが、とにかくゆっくり

休んで下さい。

こちらには、今は、気を使わなくて良いです。画像もしなくて

大丈夫!です。

お体第一で、お願いします。🙏

 

1年間、お疲れ様でした~。シャンパンロゼワイン

 

 

 

追伸

 

 

 私も(多分、皆もお疲れモードかとお察ししています。)、疲れていて、こんな曲しか、聞けません。。。本当。

スノーマンが歌うこの曲の歌詞を聞いて見て下さい。

↪Utubeでは、出て来ない為、

ご自分で検索後、聞いて見て下さい。

→gratitude SnowManです。

 

色々、有難うございます。

 

 

ゆっくりします。

お休みなさい。ぐぅぐぅ

 

 

(暫く、拙ブログは、お休みさせて下さい。)