以前もチラッと書きましたが、皮膚にだって菌はいます。
この菌達が元気でいてくれれば、皮膚に何かトラブルが起きても、一生懸命に皮膚を美しい状態に回復させようと、働いてくれるんですね。

以前の記事↓





実は、1週間程前に母の右手が真っ赤になっている事に気が付きました。
最初は表面が「あれっ?何か赤い?」位だったのが、朝になったらとんでもない事になっていたんです。


慌てていて写真を摂り忘れてしまったけど、手首に風船ボンボン?水ヨーヨー ?正にあれがくっついている位の水ぶくれが!





これね☝️
しかも家族に見つからない様に隠していたんでよ😓


手ぶれても怖いので、針を刺して中の水を抜いて手当をしました。
勝手に針を刺して水を抜くのが正しいとは思っていないので、(皆さんはちゃんと、お医者さんに行って下さいね🙄)


で、私は乳酸菌生産物質を火傷の場所にたっぷりと塗り込んだ!
そしたらね。1週間程で大分皮膚が綺麗になってきたんです。



お見苦しくてすみません💦



母は今88歳☝️
どこにでもいるおばあちゃんです。
その人の皮膚が、1週間でここまで
回復するって凄くないですか?


写真が上手くないから分かりづらいけど、ケロイドにもならず綺麗な皮膚が出来てます。痛みは翌日には引いていましたよ。



細菌の力って凄い!



腸内環境の改善にお勧めなのが、こちらの乳酸菌生産物質です💕

浮腫にだって、腸内環境が関わっているんですよ。





乳酸菌生産物質はこちらで購入出来ます💕 




毎月お届け定期便💕💕






 
こちらでも情報発信しています。
ご自身の体調や症状のご相談も、こちらで受け付けています。
良かったら、お友達追加してみて下さいね。




🍀 今日もブログを読んで下さい
      ありがとうございました✨

      お帰りの際に
      読んだよ~💞の              
      いいねボタンを
      ポチっとして頂けると
      ブログを書く励みになります
      宜しくお願いしま~す🙂🍀