す私の経験からなんですが、がんや難病を患っている方の体温って、多分36℃以下だと思うんですね。






私も入院前から、35..5℃とかが良い方でした。いつからそんなに低くなったのかな?と思っていたけど、体温は低いのに、頭がいつものぼせてて熱いんです。だから、末端は冷えているのにいつも頭から汗をダラダラかいてる感じ😓   

それがみっともなくて嫌だったんですよね。


気功の先生からも、いつも気が上がってる!丹田を意識しなさい!と言われていたし、韓方の先生からは、身体が冷えすぎているから温めなさい!と言われていたのを思い出します。


韓方の先生の言葉で印象深かったものがあります。それは

体温が1℃上がると、免疫力は5倍あがるけど、1℃下がると免疫力は3割下がるんだよ!





えっ?そんなに違うの?
ちょっとビックリしますよね。

でも、がんは熱に弱いと言うので、体温をあげる事を意識するのは、効果が現れるきっかけになるかもしれません。




病原菌やウイルスから

身体を守ってくれる免疫力も、腸の働きの一つですよ〜✨✨






腸内環境の改善にお勧めなのが、こちらの乳酸菌生産物質です💕

浮腫にだって、腸内環境が関わっているんですよ。





乳酸菌生産物質はこちらで購入出来ます💕 




毎月お届け定期便💕💕






 
こちらでも情報発信しています。
ご自身の体調や症状のご相談も、こちらで受け付けています。
良かったら、お友達追加してみて下さいね。




🍀 今日もブログを読んで下さい
      ありがとうございました✨

      お帰りの際に
      読んだよ~💞の              
      いいねボタンを
      ポチっとして頂けると
      ブログを書く励みになります
      宜しくお願いしま~す🙂🍀