SNSの投稿を見ていて、癌の人の多さに驚かされますショボーン汗




乳癌・大腸癌・胃癌・膵臓癌・咽頭癌

肺癌・子宮癌・小児癌・白血病 etc…

一体どれだけの癌が存在してるのだろう?

 









 

 


 

 






今では、癌になる可能性は2人に1人と言われているんですよね。

S状結腸癌になった私も、その1人になるわけか…キョロキョロ💦





その中でも、大腸癌の患者数は年々増えているそうで、がん全体で、男性は約13%・女性は16%を占めています。



これは、食生活が欧米化に変化したのもそうてすが、加齢によって善玉菌が減って悪玉菌が増え、腸内環境が悪化したことが、大腸癌と深く関わっていると考えられているんですって





腸内環境を健康に保つ事が、いつまでも健康でいられる秘訣と言う事✨✨









つまり、腸内環境を整えていれば、がんの発生リスクを減らす事が出来ると言うことなんです☝️

 



乳酸菌生産物質の中には

がん細胞の増殖を抑制すること。

既に出来てしまった癌の腫瘍を追い払う物質が存在していること。

これらの事が、既に研究で確認されているんですよラブラブ



知ってましたか?







乳酸菌生産物質は、がん細胞を予防したり、初期のがん治療、術後、放射線治療等に、効果を発揮する事が期待できると、注目されているんです。




絶対治りますか?

助けて下さい!


こう言われる事がたくさんあります。

でもごめんなさい🙏

これだけは、正直やってみないと分からない!😢





でもね。可能性があるなら...

試してみる価値あると思いませんか?

 





私は難病を発症して20数年になりました。その間何度も入退院を繰り返し、その殆どを病院のベッドで過ごしてきたんです。

正直こんなに長く自分が病気になって、体が思う様に動かなくなるなんて思いませんでした。

それが乳酸菌生産物質との出逢いによって、私の日常は大きく変化したんです。あんなに入退院を繰り返し、体を起こしている事が出来なかった私が、乳酸菌生産物質を飲み始めてから寝込まなくなったんです。

入院を一度もしていないんです。

通院での抗がん剤も、一度もしていないんです。免疫力が低いので、感染には何より気をつけていた私が、コロナの最中も元気に動き回っていました。

ワクチンを打っていないのに、全く感染することなく過ごしてきました。

風邪さえも引いていません。ちょっと疲れたかな?体調良くないかな?

そう思った時は、乳酸菌生産物質をがぶ飲みします。すると翌日には元気回復で、仕事を休む事もなくなりました。

癌は完治したけど、難病はまだ完治していません。それでも毎日普通に生活出来ています。

是非皆さんにも体験してほしい!

絶対治るとは言えないけど、体が楽になっていきますよ!と、心から伝えたいです🙂







私がお勧めしている乳酸菌生産物質は、全部で4種類☝️

そして、美容液(ジェル)を合わせて、全5種類のラインナップとなります。









乳酸菌生産物質はこちらで購入出来ます💕 




お得な定期購入はこちらから♪ 






商品のお問い合わせや、病気や症状のご相談はこちらで受け付けています





🍀 今日もブログを読んで下さい
      ありがとうございました✨

      お帰りの際に
      読んだよ~💞の              
      いいねボタンを
      ポチっとして頂けると
      ブログを書く励みになります
      宜しくお願いしま~す🙂🍀