昔の職場の後輩が、癌になった父親に乳酸菌生産物質を飲ませたい!と連絡をもらった時には、既にステージⅣの状態でした。


お電話越しの声は、まだお元気でしっかりとしていて、癌と共存して生きて行ければ良いと話されていたのですが、激しい痛みが現れるのには時間がかかりませんでした。


        

 

 

 


  

 




乳酸菌生産物質を飲み始めて。最初の2週間はたっぷりと飲んで頂いてましたが、癌の進行と共に痛みが大きくなりだし、2ヶ月位たった頃には、食事も水さえも摂れなくなる程、痛みに苦しめられていたんです。


特許を5つも取っている❤ 




そして、この1本を2〜3日で飲み切ってもらいました。
水さえも喉を通らないと言っていた、後輩のお父さんにとっては、とても大変だったと思います。
でも、体が楽になる!と信じて飲んでもらいました。すると…あんなに激しい痛みだったのが、落ち着いたんです。痛み止めを使わなくても過ごせたそうです。もちろん乳酸菌生産物質も飲んで頂いてましたよ。


まだ完全に痛みが無くなったわけでははなかったのに、それでもあれが食べいこれが食べたいと、食欲も出てきた様子と伺って、更にもう1本お届けに行きました。



なぜ痛みが和らいだかと言うと、以前の記事に書きましたが、癌の痛みにも腸内フローラが関わっているからなんです♪



傷みと闘っていらっしゃる方!
是非試して欲しいです。体が楽になると思いますよおねがいラブラブ








癌や難病等の重い病気であれば、腸内環境の乱れも戻すのは簡単ではないと思います。でも、乳酸菌生産物質・乳酸菌発酵ぶどうエキスの死菌体は、そのまま腸に届き、お一人お一人の常在菌の善玉菌を増やしてくれます。自分の生まれ持った菌を増やしてくれるので、副作用もない! 


腸内環境が整えば、消化吸収の力も戻ってきます。だから抗がん剤の効果も現れやすくなるし、薬品の毒素は排出してくれます。
必要なものは吸収して、いらないものは排出するのは大事な事ですよね。





腸内環境の改善にお勧めなのが、こちらの乳酸菌生産物質です💕





乳酸菌生産物質はこちらで購入出来ます💕 





お得な定期購入はこちらで♪ 





 
こちらでも情報発信しています。
ご自身の体調や症状のご相談も、こちらで受け付けています。
良かったら、お友達追加してみて下さいね。




🍀 今日もブログを読んで下さり
   ありがとうございました✨


      お帰りの際に
      読んだよ~💞の              
      いいねボタンを
      ポチっとして頂けると
      ブログを書く励みになります
      宜しくお願いしま~す🙂🍀