花粉飛んでますね~🙄


私も3年位前までは、毎年くしゃみ・鼻水・目の痒みに悩まされていたんです。

でも。乳酸菌生産物質を取り入れる様になってから、割りとすぐにその症状はなくなりました。





それなのに‼️

数日前から、朝起きるとくしゃみが止まらない!鼻水が止まらない!目には激しい痒みがある!おまけに今回は、頬まで痒い気が...する。




             

     
           なにかおかしい💧



そう言えば、ここ最近は忙しくて疲れてた。
やりたい事がいっぱいあって、寝る時も動画を観たり調べものしたりで、睡眠時間が少なかったし、やたら甘いものを食べていたガーン





アレルギーの症状が悪化する原因は、血糖値の乱れや糖質の摂り過ぎ!




花粉症やアトピー等のアレルギーの抑制作用にも、実は腸内細菌が大きく関わってるって!
皆さんは知ってましたか?




アレルギーの要因になるものは人それぞれ。
私の場合だと、花粉・犬の毛・添加物等々で、
アレルギーの反応と言うのは、腸内環境が乱れている!と言うサインなんです。

花粉が悪い訳でも、犬の毛が悪いわけでも、添加物が悪い訳でもない!



問題なのは自分の腸内環境☝️



腸内の悪玉菌が多くなると、悪玉菌が出す有害物質が増加します。その有害物質が免疫細胞に異常を起こして、アレルギーを引き起こす。
腸内細菌のバランスが良いと、免疫細胞が活性化されて、病原体と戦う抗体か作り出されるんです。


免疫細胞がキチンと働いていれば、例え口や鼻から菌が侵入してきても、しっかり守ってくれるんですよ。だから私達がやるべき事は、腸内細菌をしっかりバランス良く整えていく事!



高いサプリを飲んでいるのに、一向に症状が良くならないのは何故なのか?
それは腸内環境が乱れてるから、せっかくの成分を吸収出来てないんです。

しっかり自分の身体と向き合って行きましょうね。

はい!私はしっかり身体と向き合って、乳酸菌生産物質をがぶ飲みして、目薬として毎日せっせと差していたら、もうすっかり症状はなくなりましたよぉ~ニコニコ





腸内環境の改善にお勧めなのが、こちらの乳酸菌生産物質です💕





乳酸菌生産物質はこちらで購入出来ます💕 





お得な定期購入はこちらで♪ 





 
こちらでも情報発信しています。
私の愛用している乳酸菌生産物質ですが、もし気になる方がいましたら、直接お問い合わせ下さいね。
症状の思い合わせや、闘病中で困っていることは等の悩みも、どうぞ相談してみて下さい。
自分の経験の中で、参考になるものがあると思います。まずは聞いてみて下さい照れ




🍀 今日もブログを読んで下さい
    ありがとうございます。 
    お帰りの際に読んだよ~💞          のいいねボタンをポチっと
    押して頂けると、ブログを
    書く励みになります。
    宜しくお願いしま~す🙂🍀