長い事ステロイド剤を使っていた為に、ステロイドを使わなくなってからも、血糖値が高くなりがち😔💨


以前に書いたけど、一時はインシュリン注射もしていたんです。





これがさ。
どんなに食事を気をつけても、糖尿に良いと言うお茶だってり、漢方薬だったり、サプリメントだったりを使っても、私の場合は血糖値の正常値の少し上止まり😩💦
どうやっても、そこから下に数値が落ちなかったんです。



数年前から、ギリギリのところで落ち着いていて、先生からは「インシュリン無しで様子を見ましょう」と言われ、そのままにしてはいたのですが、特別食事内容が変わった訳でもないのに、時々高めになっている💢




何でなんだろう🙄???

 


甘い物を控えても、野菜中心の食事にしても、薄味の食事にしてみても、運動してもとにかく時々数値が上がる。
体重もあるところから下がらない😢ダウン





 

 


それでも、父の闘病中に知ったこのびわ茶は血糖値が安定するきっかけになったので、長く飲んでいました。

父は食道癌で、従弟が膵臓癌だったのですが、二人ともこのびわ茶は飲みやすいと、良く飲んでいましたよ。

その時も少し数値が安定してたかな?




私の病気の症状としては、正常値よりやや高めの所で、安定しちゃうのかな?







半分諦めていた、今から丁度一年前☝️
お友達との飲み会で、わこちゃんが私の飲み物に「二日酔い防止に」と、あるものを入れたんです。








それが何か凄く良かった😍
良く分からないけど、何か首筋から下に向かって、スーツと抜けたの✨



それがこの乳酸菌生産物質😊☝️




何か感じたので、すぐに購入❗

とにかくセッセと飲み続けたんです。
飲み続けて・・・食事も特別変えてはいなかったですね。
ただ、何故かこの乳酸菌生産物質を飲み始めてから、私はやたら「あんこ」が食べたくなって、毎日食べてました😂😂😂


今でも良く食べてるんだけど、何故か糖尿内科の診察日の前日にも、あんこを食べていたのに、検査結果が毎回良くなっていったんです😳!!




毎月1回の診察が、3ヶ月に1回になり・・・そして、先日とうとう「なんか安定しちゃってるから、取りあえず半年に1回位でもいいですね」って🤭音譜音譜





    凄くないですか?😄

何をやっても改善しなかったのに、これをただ飲んでいただけ。
そう言えば、花粉症の症状も消えてる😳✨
私には合ってたんですね🎵




この乳酸菌生産物質を試してみたい方がいらしたら、関東圏のみなんですけど、試飲会を開催して下さるそうなんです。

下に詳細があるので見てくださいね。


本当に一度体験して欲しいな~😊✨









🍀今日もブログを読んで頂き
      ありがとうございましたピンクハート
      お帰りの際にあしあと 
      読んだよ~のいいねボタンを
      ポチっとして頂けると
      ブログを書く励みになります
      宜しくお願いしま~す🙂イエローハーツ





  *******************

 


 私の体調が安定してきたきっかけはこれ

                                  ⬇️


乳酸菌生産物質との出逢いで、劇的に体調に変化が起こりました。

まさか【腸】が鍵だったとは😲💦


乳酸菌について知る事が出来るチャンス❗

無料で試飲ができますよ。


・どなたでも参加可能

・要予約


参加されたい方は、メッセージ下さいね😊



また、ご自身のご家族だけとか、ご友人とだけの少人数での試飲会を御希望される方も、是非ご相談下さいね。

2~3人の人数から、日程調整させて頂いて試飲会を開催する事が可能です。(東京近郊限定)


是非一度この機会に、日本バイオ(株)の乳酸菌生産物質をお試し下さいラブラブ






乳酸菌生産物質はこちらから購入出来ますビックリマーク

定期購入ならお得にお買い求め頂けますので、是非お問い合わせ下さいね😉🎵


乳酸菌shop





 
こちらでも情報発信しています。
良かったら、お友達追加してみて下さい。