抹消血幹細胞移植の時の抗がん剤❗
副作用がメチャメチャ激しい😭



抜け落ちる髪の毛よりも、吐き気がしんどかった💦




おまけに味覚もなくなった。
何を食べても味がしないし、食べ物の食感が・・・砂を噛んでる様に感じたり、厚手のゴムを噛み締めている様だったり・・・匂いも分かりにくい😱💦


飲み物さえも、ただのミネラルオゥーターなのに、口の中でもったりするから飲み込めない😰😰😰
味の付いたジュースは、もっともっと口の中に不快感が広がって、吐き出す様になる💧




何も食べられない😓



点滴が増やされたんだけど、確かあの時、首のところから針を刺して管を通していたの☝️


これがまた何とも不快感MAX😫💦





回診の度に「もう少し頑張ってご飯食べられない?」と言われるんだけど、気持ち悪さが激しくて、ご飯どころではなかったの。







でも、よくよく考えてみたら・・・

喉の管が原因じゃない?

そう思って、先生に話すと、
「そんな事はないよ」って😓



でも、この管が気持ち悪くて飲み込めない❗と何度か伝えたら、外してくれた🎵




抗がん剤の吐き気はあったけど、管を外してからは、少しずつご飯も食べることが出来て、飲み物も喉を通る様になったよ😃



何でも言って見るものね😁✌️









🌻  お帰りの際に   
           ポチっとして頂けると
       ブログを書く励みになります🎵
       宜しくお願いしま~す🙂




  *******************

 


 私の体調が安定してきたきっかけはこれ

                                  ⬇️


乳酸菌生産物質との出逢いで、劇的に体調に変化が起こりました。

まさか【腸】が鍵だったとは😲💦


乳酸菌について知る事が出来るチャンス❗

無料で試飲ができますよ。


・どなたでも参加可能

・要予約


参加されたい方は、メッセージ下さいね😊