クロウ・フカセ症候群 (のちにPOEMS症候群)と判明してから、あまりに病院からの情報がない😒💧


それならネットで探してみよ~🎵





この頃、ガラケーに小さなタブレットみたいなやつを繋いで、チマチマとネット検索にはまっておりました爆笑



でね。病状の検索かけてもほとんど出てこないの💧




だったら、どこかに同じ病気の人がブログとか書いてないかなぁ~って探したら・・・
見つかった!二人もおねがい🎵







どんな事が書かれてるかな?
みんなどれくらい入院してるのか?
参考になること書いてあるといいな?




              ・・・

      😰😰😰


あのね、たった2つしか見つからなかった貴重なブログなのにね。
「体が辛くてもう仕事も出来なくなった。」「後何年子供と遊べるか・・・」
こんな絶望的な記事しかなかったの😢


えっ?そんな深刻な感じなの😒???



確かに浮腫んでるし、しんどいし、足だって指先全く動かないし、足首動かす事も出来ない。

でもね。でもね☝️

いつか元気になるって信じてるんだよね!



だから決めたのニヤリ


見るのや~めよっ💗






ブログは他の人の話!
私は私だから、同じじゃない!
雑把な性格が役にたったな😁





もちろん私だって、めちゃくちゃ辛かったりしんどかったり、苦しかったり・・・
そんな状況は何度もあったけど、辛い情報を取り入れてしまうと、そっちに引きずられて行く気がするのよねえー


治療は先生を頼るしかないんだけど、気持ちの面は自分で管理したい。(←強いわ😅)


情報がたくさんあって、そこから自分で選択する事が出来るなら、情報か少なくて、その情報を取り入れるか入れないかを選択するのも自分照れ☝️


取り入れない選択もありってこと!




自分の体だし、自分の人生だもん。
だから、ワクワクして来ない情報なら、見るのやめようって。

それからは、勝手に元気になる妄想に走ってました😁





でも、今こうして症状落ち着いてるなら、あの選択は案外間違ってなかったのかもよ🎵






❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


🌻  お帰りの際に   
       読んだよ~のいいねボタンを
       ポチっとして頂けると
       ブログを書く励みになります🎵
       宜しくお願いしま~す🙂




  *******************

 


 私の体調が安定してきたきっかけはこれ

                                  ⬇️


乳酸菌生産物質との出逢いで、劇的に体調に変化が起こりました。

まさか【腸】が鍵だったとは😲💦


乳酸菌について知る事が出来るチャンス❗

無料で試飲ができますよ。


・どなたでも参加可能

・要予約


参加されたい方は、メッセージ下さいね😊