あんなタイトルだと、「医者は信用出来ないから、自分でも管理します😑」みたいな異常に高飛車な感じに聞こえますが、そう言う意味ではありません😁❗




入院していて感じたのは、先生方や看護師さん達の一生懸命な姿✨
私達患者さんの為に、ずっと動いてくれていると言うこと。
心から感謝の気持ちが沸いてきたんです💕





先生方が私の為に、必死に病名を探してくれたり、治療方を探してくれている。
私も自分の体の為に何かしないとなぁ・・・
そんな事を考える様になりました。




お薬や治療の事は、先生にお任せするしかないのだけれど、素人頭で考えて出した答えが【水】だったんですね😅


だって、人間の体は50~75%は水で出来ているのだから、病気の私の体内の水分は汚れているはず!せめて綺麗な良いお水を取り込んであげましょう💕ってね😅


みなさんも、ご自身やご家族の誰かが病気になると、何か体に良いものを・・・って、探したりしませんか?



私が選んだのは、波動水☝️





当時流行っていたのもあったけど、飲んでみたら私には合っていたんですね💕
まぁー、波動水は色々賛否両論あったので、これが必ずしも良いです!とは言えないのだけれど、私は相性が良かった😁



他にもレメディー(ホメオパシー)・韓方(私は韓国韓方が合ってた)・色彩療法・温熱療法・鍼・気功・・・後何やったかな?🤔

とにかく色々試しました。もちろん、お薬や治療には影響ないものです。
当時の主治医と相談してやっていました。




先生方は、患者を治そうと動いて下さる。
だから私は、自分の体を労る🍀



最近余り自分自身と向き合ってなかったから、今日はじっくり自分の体の声を聞くことにしよ~🎶






🌻  お帰りの際に   
       読んだよ~のいいねボタンを
       ポチっとして頂けると
       ブログを書く励みになります🎵
       宜しくお願いしま~す🙂




  *******************

 


 私の体調が安定してきたきっかけはこれ

                                  ⬇️


乳酸菌生産物質との出逢いで、劇的に体調に変化が起こりました。

まさか【腸】が鍵だったとは😲💦


乳酸菌について知る事が出来るチャンス❗

無料で試飲ができますよ。


・どなたでも参加可能

・要予約


参加されたい方は、メッセージ下さいね😊









#POEMS症候群
#クロウ・フカセ症候群
#浮腫
#痺れ感
#だるさ