目的を持たずに本屋に行く事ってないですか?

私は本を読む事が子供の頃から大好きで、本屋に行くと何時間でも居られるんです💕



私の本の選び方はちょっと独特で、棚に並べられた本達をば~っと眺めて行き、そこで気になった本を手に取るんです。
分野は問いません。
気になったなら必ず手に取って、パラパラっと中に目を通すんですね。
そして、飛び込んで来た単語だったり文書だったりに、心が動いたら愛でたく購入😄💗


ただこの時、分野は問わないと言いましたが、オカルト系だけは外します😅
確かに苦手なんですけど・・・ただ苦手と言うより、心が弾まないからなんですよ。
暗く重くなるのが嫌いなんです。


これ、人生と似ていると思いませんか?
私達の人生の様々な場面で、色んな問題が現れて来ると思います。
その時に、辛い苦しいを選ぶのも、楽しい幸せを選ぶのも自分の選択❗

結局2択しかないんですよね😅
嫌なら選ばなければいい。


それと同時に、私達の波動域の中に存在しないものは現れない❗って言うことでもあるんです。

つまり、辛い苦しいも悲しいもぜ~んぶ、マイナスもプラスも自分が作り上げてるってこと☝️



要らなければ選ばなければいいだけ。
選ぶ「選択肢」の中にあるエネルギーは、自分の内側に存在するから、同じ波動の物を理解してしまう。ただそれだけ。

もっともっと、自分の波動を上げてしまえば、不必要な物を感受することはない😊


そうなら、絶対絶対に波動を上げたくなりませんか?

波動を上げる方法で一つお薦め🎵
朝目が覚めて、まだ頭がボ~っとしてる状態の時に、5分間で良いので「心地よいなぁ~💕」を感覚だけで味わってみて下さい。


今日は○○を片付けなきゃ!とか
満員電車嫌だなぁー!とか

そんな余計な事は一切考えないで、ただ「気持ちいいなぁ~💕」「心地よいなぁ~💕」の感覚だけを十分に味わう。
そして、そのまま瞑想をすると良いです。
凄く瞑想の質が上がるんですね。


波動が上がれば、自分に不必要な物を選択しない!をやらなくても、波動自体が違うのでそれを感じる事が無くなっていきます。


一人一人の自分だけの最高の宇宙を、しっかり作り上げて行きましょう😉💕