一昨日の七夕、お天気は少し残念でしたけど、私はとっても素敵な時間を過ごす事が出来ました🥰



何十年と抱えてきた問題!
もちろんその間には、あらゆる行動をして来ましたよ。
だって、本当に改善を望んでいましたから😢



七夕の前日の夜、私の身にエネルギーの大爆発と言う、とっても大きな災難が降りかかって来たんです。



こんなにやって来たのに・・・
やって来た・・・やって来た・・・
やって来た・・・やって来た・・・


そう何度も何度も呟いて・・・

そうしたら、ある瞬間に気づいたんです❗
こんなにも行動してきたのに、一体何がいけなかったのか?
どこが間違えていたのか?



そうなんです。
私は行動していたんです。  
誰かの助言に従ってみたり、自分の心に従ってみたりの行動をして来てたんてます。


その瞬間、やっと視点を変化させる事が出来ました。いえ!気づかされたんですね。



視点を変えたら、翌日雪崩が起きたかの様に、ガラガラガラガラっと一瞬で変化したんですよ🤗💕

心から「あー間違っていた。ごめんなさい❗」と言えました。


視点を変えるのも、練習が必要なんですね。
だって長年の癖があるんだもの😅



だから大丈夫❗
今悩んでいるみなさん
誰にでもその瞬間は、必ず訪れますよ🍀





一緒に変わって行きませんか?