7月に入って5日目!
明後日は七夕ですね~😊✨



今年も残り半年になり、1日1日が早いスピードで過ぎている気がしますけど、皆さんは今年の始めに掲げた目標に向かって、との位近づけていますか?


今年こそこれをやろう!と決意したのに、気づいたらすっかり遠退いてる😱💧
そんな事はないですか?




習慣づけてしまえば・・・そう思っていても、毎日の生活に押されてあちこち目移りするほど、日常に振り回されてしまうんですよね😅


それほど、この現実生活と言うのは魅力的なんです。



色んな感情を経験したくて生まれて来たのですから、あれもこれも気になりますよね🤫



でも、思い出して下さい❗

私達は、色んな感情を経験したいだけでしたか?
その出来事を通して、考えて、行動して、そして感じて・・・乗り越える!
達成感を味わいたいとは思っていませんでしたか?

達成感  達成感  達成感💗

これを経験しないと☝️



最初からハードルを上げる必要はありません。小さな目標でいいんです。
毎日少しずつの習慣にして、どんどん達成感を味わいましょう。
その習慣が自分の自信に繋がり、目標への確実な道のりとなります。


私は自粛期間を好機と捉えて、ヒーリングと瞑想に重きをおきました。
また、スピリチュアルジュエリーデザイナーのお友達と、エネルギーの受け渡しを繰り返し練習しました。これも、毎日コツコツと続けてきたヒーリングと瞑想の中から落ちてきたものを、より充実させる為の練習です。


二人でやることで、お互い気付きを受けるスピードが上がりました。
エネルギーも高くなったと実感します。


毎日のコツコツ・・・やってみて下さいね🍀


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


スピリチュアルジュエリーの製作をしていらお友達のホームページです😊💗
とっても素敵で、不思議な力を持つ指輪💍
是非一度覗いてみて下さい✨