自分が気持ち良くいる時。

例えば・・・
髪を切ったとか、可愛い服を買ったとか、
メイクを変えてみたとか。


自分はその状態が、とても心地よくて気分が良い😊
気持ちがワクワクしてる💕



なのに
なのに・・・


必ず現れるの😒



「そのカット、あんまり上手じゃないね」
「もう少し痩せたら、もっとカッコいいね」
「そのメイク似合わない」


        😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓



気分ガタ落ち、 エネルギー下がったね💧





でも、ちょっと待って❗
何で気分が落ちて、エネルギーまで下がるの?

さっきまであんなにワクワクしてたのに。
なんか居心地悪い
今、私の操縦席に誰がいるの?



私が気に入って私がワクワクしたんだもん💕
その瞬間、私は幸せだったでしょ?
だったらそれが正解☝️




人が何て思おうと、意見を押し付けて来ようと関係ない!
だってそれは、私の心が望んでいないから。全然ワクワクしないんだもの。



やめた!


どんな瞬間も、自分の心の声を選択しよう。
私の中で、ウキウキワクワクを感じると、自分のエネルギーが跳び跳ねる感じ✨
その感覚が大好き❤️


私の操縦席にはしっかり私が座ってなきゃ!
自分が幸せと感じられれば、それで全てがOKなのよね😊🎵