自粛期間中、みんなはどんな事を考えていたのだろう?
急激に変化した世の中を、どんな風に見ていたのだろう?



ブレない❗
ブレない❗❗

自分軸がズレて行きそうになるから、ひたすらそれに徹してみた。



現象を見ていると、不必要な程に不安が押し寄せてくる😓

今私は何を見ているのだろう?
何を考えているのだろう?

そう思った瞬間ブレているのよね😅




そっか❗
あっちもこっちも見る必要なんかない。

あの人がこう言ってるとか、これをやらないとダメとか・・・それ、焦りしかない。
だから全部やらない🙂
だって全然楽しくないんだもん。

“今”自分が楽しいと感じる事にだけ、フォーカス当ててみよう💕
今・今・今・・・そうこの瞬間😊

“今”が楽しいのは過去が楽しかったから。
“今”が楽しいから、未来はもっと楽しい💗

ここ瞬間、私は幸せ😆🍀