昨日の投稿で、チラッと天使が現れるとお話したので、天使達が紹介された💕と喜んでいる様です🤭🎵



今日、外出先で友達ご夫婦とお茶をしていたら、LINEが何やら騒がしい🙄

後輩達が何やら盛り上がっていて、何?と覗いてみたら、コロナウイルス話で騒いでいたんですね。

小さい子供のいるお家が2件あって、もし自分が通勤途中かどこかで感染してしまったら、子供達をどうしたらいいのか?と、不安でいっぱいいっぱいになってる様子😨💧

取り敢えず落ち着かせて、自分達でやれる事をと、免疫力アップの情報交換をしていました。


友達と別れて、電車の中でLINEを読み返していると、何やら目の前をチラチラっと白い物が見えるんです。
ふわっとしていて白くて、ダウンの羽かな?と思っていると、“ダウンじゃないよと。
あれ?と思っていると、可愛い羽をつけた、小さなお人形の様な姿が。
「あっ、出た❗」と私の心が叫んだ瞬間、「愛だよ。愛が必要なんだよ」と。
不調和なんてないよ。本当の世界は調和の世界だから・・・」と。
そう言うと消えてしまいました。


心が自分の欲だけに向いていると、天使は現れてくれません。
でも、相手を心から心配したり、寄り添う心がある時には、喜んでメッセージを伝えに来てくれます😊💕


天使からのメッセージ・・・
何か感じて伝わってくれたら嬉しいです❣️




今月29日(土)に、ランチ会をやります。
この私達のランチ会は、天使🧚からのメッセージによって始まりました💕
天使が愛を伝えるランチ会✨✨
どうぞ遊びにいらして下さい😊🍀