あれ?まさか・・・まさか~😱💦
 

昨日投稿するの忘れた😓

あれ?おかしいな???
昨日私、何してたんだろう🙄???   笑

まぁーそんな事もありますよ。
人間だもの。失敗の一つや二つね。
それも含めて全部が私❣️
だから失敗してもOK👌なのだ😁🎵



そんな失敗をやらかす私ですが、スピリチュアルではミディアムになります。
ミディアムと言うのは、う~ん。例えば私達の守護霊だったり、または、亡くなった家族だったりと言う、霊界とこの世の架け橋的な役割を持つ人ですかね😅

私の場合は、その方の亡くなった身内の方からのメッセージは良くきます。何代前かのご先祖様だったり、もっと自分に近い方だったり色々なんですが、近い方の方が受け取りやすいかな?
また、可愛がっていたペットからのメッセージも受けとります。
亡くなった方やペットのメッセージを受け取りたい場合は、お写真が必要になります。
無くても受け取れますが、あった方がより強く伝わってくるんですね。
但し、亡くなった方でも自殺の場合は見ていません。申し訳ありません。理由としては、その時の思いの深さが強い為に、浄化されるまでに時間が必要だからです。すでに浄化されていて、伝えたい想いのある場合はお伝えしています。


それから、ちょっと高い次元からのメッセージを受ける事もあります。



チャネリングをしている時は、東洋西洋に関わらず色々見えてきます。
良く現れるのが、小さな天使💖
それから大黒様😊  龍神様も良く現れてくれます🎵  余りメッセージを伝えては来ませんが、マリア様も姿を見せて下さいます。


私のチャネリングは、守護霊やご先祖様、天使・大黒様・龍神様と、もっと高い次元のエネルギー体からのメッセージが多いですね。
ただ、その人にとって必要なメッセージがある時のみなんです。
過保護にあれもこれも!と言うのはないんですね。



リーディングでは、その方のオーラを読み取ると言う方法もありますが、私の場合は、その方のエネルギー体から読み取って行く!と言うのが近いかも知れません。
なので、過去のエネルギー体が嬉しかった・幸せだったとか辛かった・悲しかった等の感情を訴えてくる事は多いです。


ヒーリングでは、リーディングで読み取った情報を元に、魂の問題点を癒して行くと言う感じでしょうか。
殆どの方は、この時点で顔つきが変わります。魂の引っ掛かりが流れるのでしょうね。
最近は遠隔でのヒーリングで、必要なエネルギーを送る事もしています。
これ、以外と効果があって面白いです🤭


鑑定した方の体験談等は多くあるのですが、また他の機会に少しずつお話しますね💖



私の鑑定にご興味ある方は、どうぞメッセージ下さ~い😊🍀



今月29日に、お友達のスピリチュアルジュエリーデザイナーWakoちゃんと、ランチ会をやります😊☝️
難しくなく、面倒でもなく、楽しくキラキラ✨な未来を引き寄せる為のお勉強会です。
是非是非いらして下さい。
今回は、金運アップのエネルギーをヒーリングさせて頂きます。そして、奇跡を起こすWakoちゃんの指輪を、直接触れる事が出来るチャンスですよ~💕