今日は新しいワークをやってみましょう❣️


引き寄せをやっていく上で、上手くいかない原因の一つに、知らず知らずにマイナスを見ている・掴んでいると言うのがあります。

この知らず知らずが曲者😒💧


キラキラ✨の未来は簡単に掴まなきゃ❗

なので、「知らず知らず」の癖を今のうちに直していっちゃいましょう🎵


私たちが生まれて来てから、今日この今の時点で、一番関わってきているのは両親なんですね。

中には、両親は離婚してしまったとか、小さい頃に亡くなってしまったと言う方もいると思いますが、それでもやはりずーっと繋がっているんですよ。

現象では、楽しい思い出なんて一つもない!と思っているかも知れませんが、今日は現象の方は見ないで、霊的な方面、魂・心の繋がりを考えて下さい。

両親の離婚で離れてしまい、顔も思い出せないと言う場合でも、魂の部分はすっと繋がっていますし、亡くなってしまった親の場合でも、生まれて来てから今日までずっと、魂・心は離れる事なく繋がっています。

現象の好きとか嫌いとか、全く関係なく繋がっているんです。

なので、ここをまず解決して行きましょうね😊✨


ご両親との関係が良好な方は良いのですが、あまり上手く行ってないと言う方も、現象の親の姿はちょっと横に置いておいて下さい🍀



では、まず自分の心の奥をじっと見つめてみて、親に対する感情を全て書き出してみましょう。
自分の心に正直に、良い感情と良くない感情に分けて書いて下さい。出来れば、良くない感情の方は、その横にスペースを開けて「じゃあ、本当はどうしてほしかった?」の気持ちを書いてみて下さい。




こんな感じ❗  見えるかな?🙄


難しく考えずに、思い浮かんできた物を出しきって、心の奥にしまいこんでいた感情を、解放してあげてくださいね。


今日はこれを、徹底的にやってみて下さい😊