今日は、沖縄出身のAさんと四谷の須賀神社に行って来ました☺️



目的は・・



大黒さま!


なんか可愛い~🤭💖

右足を俵に乗っけてる姿も、何かお茶目🤣


ここ須賀神社は、江戸時代から地域を護る神様として、この地域の方々の信仰を集めてきた、由緒ある神社なんだそうです。初めて伺ったのですが、静かな住宅街の中にひっそり佇んでいて、小さな神社なのに本殿は立派で、神主さんや巫女さんもいらっしゃって、そして立派な大黒様がいらっしゃる😊💕
新宿区の都会であることを忘れてしまうほど、静かで素敵な神社でした。

映画「君の名は」の舞台になった所なので、ファンの方の聖地✨で有名ですね。


なぜここへ来たのかと言うと・・・
ユタ(沖縄の霊媒師“シャーマン”のこと)であるAさんと話していた時に、私が大黒様と縁があるみたいと話した事がきっかけなんです。

私、昔から何故か年に2度ほど、目の前に大黒様が現れます。しかも、これまた何故かキリスト教のマリア様と一緒に😂
この話は、いつか別の機会にお話したいと思います。
かなり笑える話なんですよ🤭🤭🤭



はぁ~凄く有意義な1日だったな😍




あっ!
ワークは毎日少しずつ続けてみて下さいね。

でも、自分の気分が乗らない時はやらなくてOK!
楽しいと思えない時はちょっとお休み🍀


楽しくキラキラ✨ちな未来を引き寄せていきましょう😊





ランチ会やってます。
興味ある方は、是非遊びに来てみて下さい。
今月はワークの他に、金運アップのエネルギーヒーリングのプレゼント付で~す💖