昨日のワークはやってみましたか?
10個なんてすぐに書けちゃいますよね?

では、今日のワーク🎵(←まだやるんかい 笑)

昨日、自分の夢を10個書き出しましたよね?
夢を思い描いていた瞬間、皆さん心がワクワク💕しましたか?
今日は、そのワクワク💕に注目☝️

自分の気持ちが、ワクワク😃💕する事を書き出してみましょう。
なんでもいいですよ😊

例えば・・・
旅行会社からヨーロッパツアーのパンフレット貰ってきて、行った気分であれこれ想像してたら、何だか楽しくなってきた。ワクワクするぅ~💖
とか
PCで不動産情報開いて、理想の物件を探していたら、「こんな家いいなぁ~😍」「綺麗な夜景の見える部屋で、ワイン飲んだとこ想像してたら、気持ちがワクワクしてきた~🤭💕💕」とか。

やってみてね🍀



さて、今日友達にこんな事を言われたんです。
「引き寄せって言われて、マイナス面を見ない様にしてるんだけどさ。返済日が近づくとついつい“あー今月も厳しいな😓”とか、“なんで家にはこんなに借金があるんだろう?”って、どうしても思っちゃうのよね😒💧  」と。

みなさんもそんな事ないですか?
私も“うん。そーねそーね。分かる分かる”と思ったりして😂

でもね。ここでちょっと考え方・見方を変えてみちゃいましょう❗

自分の中心軸から、私たちのエネルギーはプラスとマイナス側に、同じ幅で揺れているんですね。
と言うことは、マイナス側に傾いた幅分、プラス面にも同じ幅で揺れているんです。


例えば、Aさんの家族には住宅ローンやカードの支払いの合計3000万円の借金が残ってるとします。私たちのエネルギーは、プラスとマイナスに同じ幅で動いていますから、マイナス側に3000万円傾いたら、プラスにも3000万円のエネルギーの揺れ幅があるんです。

と言うことは❗

3000万円手にする事が出来ると言う事なんですよ🤭💖💖💖
マイナス3000万円を手にしているなら、プラス3000万円を手にする事が可能なんです😁

振りはば、意識してみて下さいね




私達のランチ会では、キラキラ✨な未来を引き寄せるための勉強会(ランチ会)を行っています。
是非いらして下さいね🍀