今日は満月ですね~😊
そして、一粒万倍日でした✨✨

皆さんはどんな1日を過ごされましたか?

一粒万倍日は、大切な何かを始めるのに良い日☝️  そして、満月は良くない環境や良くない感情を、切り替えるのに良い日なんです。


な・の・で❗

ワークなんてやってみませんか?😁

難しい事はやりません。
気楽にやってみて下さいね🎵


皆さん、引き寄せって聞いたことありますよね?【引き寄せの法則】の情報は、巷にたくさん溢れています。

*瞑想する!とか
*潜在意識に願いを預ける!とか
*宇宙の周波数に合わせる!とか    etc.

引き寄せは簡単に叶えられる❗って言ってるけど、皆さんはこれ簡単でしたか?
願いが叶いまくって、幸せいっぱい💕の毎日でしょうか?
残念な事に、私の周りには願いが叶わなかった😓と言う人が多くいるようです。

何故でしょうか?

願いが叶わないと言う人に、あなたの夢は何ですか?と尋ねると、「○○になりたいです」とか「大きな家に住みたい」「高級車を乗り回したい」「ファーストクラスで、世界中を飛び回りたい」と、大きな夢を語ってくれます。なったらいいなぁ~😍と言う顔をして💧

分かりますか?
○○になりたい!の“~したい❗”と言うのは、“今は叶っていない”がベースにあるんです。
潜在意識は善悪の判断が出来ません。
その人が思っている事を、そのまんま叶えてくれるんです。良くも悪くも、そのまんまなんです。

引き寄せが叶わないのはね。日常生活の中で、知らず知らずのうちにマイナス面を見てしまう癖がついてしまってるからなんです。
例えば・・・宝くじを買います。そうすると皆さん、3億円が当たったら何をしよう😍とワクワクしながら考えるんですね。
借金の返済をして、みんなで旅行に行って、ブランドショップでお買い物して、美味しい物を食べる😍😍😍
そして最後に思うんですね。
「はぁ~💨  当たらないかなぁ~😒」と。

引き寄せの世界では、実は夢が叶ってるんですヨ。「当たらないかなぁ~」と言う状況を望んでいるので、「当たらないかなぁ~」と思える状況が叶ってる❗
だって、当たっちゃったら「当たらないかなぁ~」とワクワク💕しているあなたにならないもの😒


今日からハッキリ決めちゃいましょ😊☝️


私は○○になる❗

はい!では、自分の夢を10個書き出して見ましょう🎵

夢を引き寄せちゃいましょうね💕😉




今月29日(土)に、お友達のWakoちゃんとランチ会やりま~す✨
自分の手で、しっかり幸せな未来を引き寄せたい方は、是非是非ご参加下さい。
必ず、行って良かったと思えますヨ☺️🍀