昨日は私の人生において、大きな大きな変化がありました☺️
何十年と夢見て来た瞬間が訪れたのです。


スピな人とか言いながら、なんで自分の人生変えられないの?と、思いますよね?

そーなんです。スピの人も人間なんです。

分かっているけど、認めたくない‼️

それが本音です😅😅😅



私の永年の問題・課題は、家族間の問題でした。
友人や職場間の関係よりも、肉親の場合はストレートに我の気持ちが現れます。


*私頑張ってるのに、何で分かってくれな
    いの?
*どうして傷つけるの?
*私の事がそんなに嫌い?

そんな憎しみに似た感情で溢れます😢
愛情が深い分、冷静に自分の気持ちと向き合えなかったんですね、
信じていると言いながらも、またぶつかってしまうかも😓  
今日は怒ってないかな?
そんな気持ちが浮き沈みして、自分の軸が揺れて安定してくれません。
「今起きている現象は、全て自分に原因がある」と言われても、どうしても認めたくないんですね😔💧
だって❗一生懸命頑張ってるんだもん、私😭
自分を傷つけたくない思いで、必死だったんだろうな~😓😓😓


でもね。昨日は違ったの。
しっかり自分と向き合って、自分の気持ちを全部認めてあげて、誉めてあげて。
そうしたら、胸に詰まっていた何かがスーッと溶ける様に、何も引っ掛からない状態で、光に包まれて穏やかに皆が笑顔でいる様子を思い浮かべていたら・・・



やって来たんですよ✨
その瞬間が~😊😊😊💕

ホントにね、一瞬で別世界に移動したみたいだった。
そして、繋がってる💕感が半端なかった。

結局ね。「私がこの関係を修復しなきゃ」とか「私が救ってあげなきゃ」とか、この「私が・・・私が・・・」が曲者だったの。
私が頑固だったの😝


えーっ‼️こんな簡単な事だったんだ🙄
とっとと認めてたら良かった💧
そんな気分かな?   笑


傷つく事も、傷つける事もなかった。
だって、潜在意識は繋がってたんだもん💕




今何かに悩んでいる人、困っている人
一緒にコツを掴みませんか?
毎月一回ランチ会をしています🍀