こんばんは爆笑



仕事が始まり

毎日慌ただしく過ごしております😅


毎日更新していくのが厳しい為


不定期で更新していきます💦



予想通り


昼間は家でゆっくり作る時間が

無くなってきたので


今日はコンビニ食でしたニコニコ


サラダと🥗ブロッコリーとキノコの

レンチンするものと✨


イワシ缶照れ


満足でしたラブラブラブラブ



日曜日に焼肉とご飯大盛り食べたけど

3日目で元に戻ってひと安心滝汗



ただ、仕事の緊張感からか、

お通じが毎日ではなくなりつつある笑



色々工夫しながら

続けますニコニコ








久しぶり神社に参拝⛩できて幸せでした爆笑


今日も一日ありがとうございます❣️