おはようございます照れ

今日は晴れなので

布団干せるー❣️



今日の体重77.8k

前日比−400g

体脂肪率44.2%


トータル−4.2k🙌




トータル−4k達成しました爆笑

明日には変わってる可能性大ですが笑


コツコツやっていきます笑い泣き



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバー



【朝ごはん】


ファイトケミカルスープ

目玉焼き(チーズ乗せ)

みかん🍊

きな粉おからヨーグルト




今日は長男の学校で懇談会です✨


ベイビーが少し鼻水出てるから

心配ですが

様子を見ながら過ごしたいと思います星



今日も1日無事でありますように🙏✨



ありがとうございました😊