おはようございます😃✨

コーヒーを1日1杯にあっさり変更した

BERUです笑い泣き


やっぱり珈琲飲まない生活ムリw



今日の体重78.5k

前日比−400g

体脂肪率44.8%


トータル−3.5k🙌


猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇


【朝ごはん】


みかん🍊

ゆで卵🥚

ファイトケミカル味噌汁少し

おからきな粉ヨーグルト🐮




数日前まで

MTCオイルを入れて

ノンカフェインコーヒーを飲んでいました。



身体の体脂肪を

素早く分解してくれて

筋肉の分解を防ぐ、という

ありがたい油。


さらにアルツハイマーや認知症にも

良いという研究結果を拝見したり


口コミでMTCオイルを取り入れてから

体重が減ったという方々も。


「忘れっぽい私とダイエットに必要な油だ!!」



UMAくん!!


と思い1ヶ月くらい活用していましたイエローハーツ



だけど

アマニ油でも


認知症の予防や

脳に良いのはもちろん


女性ホルモンや

代謝の向上など


良い作用がたっぷりラブ


今まで、毎日魚🐟を食べていたから

オメガ3のオイルは別に必要無いかな、

と思っていましたが



脳にも良いと知り

今日からアマニ油に変更してみます笑い泣き







個人的に



1番の財産は知識




だと思っていてえーん


(あ、もちろん家族はかけがえのない宝です)



認知症やアルツハイマーになり


記憶を失う、

知識を活用できない将来に

絶対なりたくないですガーン




なったらなったで

まぁ、仕方ありませんが😅



あと30年生きるとして

約5万回以上は食事をすることになる...



コツコツと、良質な油と

良い栄養を摂りながら


日々を過ごしていきたいです照れ




MTCオイルと併用しようか

悩みましたが


とりあえずアマニ油スタートしてみますおねがい


また身体の調子によって

あっさり変更するかもです笑い泣き





今日も素晴らしい1日になりますように🙏イエローハーツ




ありがとうございました😊