ヨルダン行きに向けて、着々と準備スタート!! | 基本的にその日暮らし

今日からヨルダン準備編の記事をぽつぽつ上げていきたいと思います。

何か進展があった場合のみですが^^;


今日は行きと帰りの高速バスを予約しました。

東京行き回数券を購入していたので方道7800円の夜行バスで行けます!

4日発と13日帰り。13日はお盆ということもあって、残り1席だった…!!危ない…。


それから旅行会社に申込書郵送。

ちなみに今回利用したのは「ファイ○・☆・ク○ブ」(真ん中の☆は英語に!)です。

初めて利用するのですが、内容と値段がまあまあよかったので、(あともう何処にも残ってなかったので…。)此処に決めました。今のところやり取りは電話のみですが、実際に行ってみて、どんな感じだったか報告させていただきますね。


さて、実は今日ビザ申請写真を現像しに行くついでに、こんな物を購入してしまいました!!


どん!!



基本的にその日暮らし



水中カメラ♪



店内在庫一掃セールということで、半額の750円。

ヨルダンと言ったら死海でしょー!!是非ともぷかぷか浮いているところを写真に収めたい!!

と言うことで即決しましたw

要は使い捨てカメラなので、画質等はそこまで期待してませんが、これで死海を写真に収めることができます!!27枚撮りなので、全部使い切らないと現像できませんがw


さて、一番肝心のヨルダンビザですが、これについてはまた改めて。

とりあえず、ヨルダン大使館のHP分かりづらい・・・!!!



↓ランキングに参加してみました。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村