次に緊張するのが凍結確認ですね。

1日の最初に聞いてしまうと、結果によってはその後の家事が、全く進まなくなる可能性があります。


しなきゃいけない家事や用事をすべて済ませ・・・さて電話しよう。

となってもグズグズして、なかなか電話できない。


いつまでも電話しなかったら、向こうからかかってきましたよ。

もう逃げられないというか・・・(笑) 



凍結結果は、3つのうち、2つでした。



1つは3日目で3細胞までしか分割しなかったので、病院の判断で破棄となりました。


胚盤胞までは育てず、医師の判断により初期胚での凍結にしています。


結果、7分割と、6分割の受精卵を凍結することができました。


前回は4分割までしかいかなかったので、ちょっと嬉しいです。


あとは卵の力を信じたいと思います。