大体ブログを見て察している方も
多いかと思いますが

この度seiはフルート活動を

再開することにしました。


そもそも部活でしか吹いてなかったので笑

高校卒業後に会った人に関しては

『ゑ、seiフルートできるの初耳なんやけど』

と思ってもおかしくないかと思います。


実を言うと専門卒業後は

楽器をしないつもりでした。

流石にそんな暇ないだろうな、と

買うお金も無いと思ってたし


活動再開を決したのは

去年のこと

TikTokを見てたらフルート奏者

『arisa』さんが

フルートのLIVE配信をしてました。


僕は『arisa』さんの

フルートのソロのかっこよさに引かれ

もう一度吹きたいと考えてました。


そして先日フルートを購入し

今に至ります。


ここでフルート活動について再開したので

1つ言われそうなことを先に言っておきます。


seiはオーケストラや吹奏楽の楽団には

入りません!


あくまで趣味でやるのが目的なのですが

団とかに入ると…吹奏楽コンクールとか

演奏会とかに熱が入ってしまって…


そーなると仕事との両立が

難しいだろうなぁと思います。

それこそ団体さんの迷惑なので


あくまでアマチュア、趣味程度です。


ちなみに…2年前からやりたいなとは

思ってたんですよ笑

その2年前は例の2022年です。

学校生活から離れて何かできないか

気分転換にならないかなぁ

なんて思ってましたが

一旦中止しました。


とはいえフルートをもう一度

吹く日が来るとは思いませんでした。


どこまでフルートの活動を伸ばしていくか

全く未確定ですが

インスタライブ中心で

配信はどんどんしていくので

見に来てくれたらなと思います。


そしていつかはどこかの会場で…


おっと、これはまだまだ先の話、

且つ未定なので期待しないでください


新しい活動が増えたseiを

これからもよろしくお願いします。