ふらっとコミュニティまる りあんです


また、やってしまった…

ふとお昼にパソコンを開けて、終活の仕事を始めて…

途中、夕食の買い出しと坊ちゃんとお風呂には入ったものの、ずーーーーーっと仕事してました


気づいたら9時過ぎて坊ちゃんは寝てるしガーン

今日は一緒に寝る約束して、これだけやったらすぐ上がるから…と声かけ

急いで寝室に行ったら爆睡してました



私が、が隠れ家が必要な訳の一つはこれ

やり出すと止まらない


おまけに4月に試験の勉強が

年末年始のバタバタで全くできず

始まりはほぼ2月からになりそう…


2ヶ月で国試にうかるのか?!

4月に落ちて5月再試験で期限切れ


追い詰められると、変なワクワクが止まらない私

どうやら我が家の男性陣は

私は、受かるまで帰ってこないかも…と思っているようです


やばい…

来年から学童を辞めた坊ちゃん

4時半までに自宅に帰る!そしておかえりを言う


そのために

メリハリをつけるためにも隠れ家は必要


それにしても

今日は二人でラブラブで寝ようね〜って言ったくせに、半日以上放置


やはり、休みの日は休む

大切なことだと改めて思ったのでした



坊ちゃん、ごめんなさい