ふらっとコミュニティまる りあんです

今日も、ぱすおんさんで長話…

 

楽しい話に花が咲き、最後には声が枯れる…

楽しい企画のお話ですが、私の譲れない部分があって

それは…

 

「(開催者が)響き合い、その響きが広がっていく」こと

 

それを軸にしないと何も残らない。成果よりも「何に、何処に、どのように、響いていくか」それを大切にしたいと思います。その響き合った結果が、私たちの成果になる。次に繋がる…

 

理念が同じ仲間との響き合い

 

それを大切に、「悪巧み担当 りあん」ということで企画中です

これから、ゆっくりと妄想を寄せ合って、現実的な話に育てて、花が咲くまでしっかりと時間をかけて

(良いところの企画はパクる…爆笑

 

いつご案内できるか分かりませんが

楽しみに待ってみてやってください

 

今日は、無事に食べ尽くす前に写真を撮りました

Roofさんのクリームも手作りのクレープ!!

 

 

まるっとが出来る前にまるっとしそうな…

そんな優しいお味でございました

 

今日の夜は、終アド全国各支部代表者の寄り合い?です

Zoomで出来ることがとても便利です

良い時代になりました~ハート

 

 

HP更新していますので、ご覧くださいませ