下書きは宝の山かゴミの山 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

お疲れ様(*・ω・*)/


ブログの更新頻度がすごく落ちてます( ´−︎ω−︎` )

キセキのブログを楽しみにしてくれてる人がいるのにごめんやで…(´•̥ω•̥`)


4月も半分が過ぎるのに、このブログをいれて4件(=ω=;)


でね、更新が減った大きな理由として、あることに気づいたのよヾ(・ε・`*) 


ブログは書き始めても、途中で下書きのままで終わっちゃってるのが多いのよ( ´・ω・)ノ

今の下書き一覧を見たら、直近はこんな感じだった。

この中に、最後まで読みたくなるタイトルはあるかな?(*゚∀゚*)ん?


この中にはお宝記事があるかもしれへんで(*´꒳`*)


しょーもないタイトルばっかりで、アップしなくて良かった気もするけどヾ(・ε・`*) 


ってことで、

今日も一日お疲れ様でした(*・ω・*)/