リラックスドリンク | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ(*・ω・*)/


リラックスするのに【レモングラスティー】みたいな飲み物がいいと聞いて、さっきセブンイレブンで買った。




朝からレモングラスティーを飲むなんて、オシャレやわぁ〜(*゚∀゚*)


想像以上に香りが強く、良い香りといえば良い香り。


でもトイレの芳香剤を飲んでる感じがするんですけど…(・_・;


私だけ??

向き不向きがあるとは思うけど、ちょっと苦手かな( ̄▽ ̄;)

もっと香りは少なかったらよかった( ´・ω・)


ってことで、

今日も一日頑張っていきまっしょい«٩(*´ ꒳ `*)۶»