父の背中 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

お疲れ様(*・ω・*)/


今日はプール→温泉(*´꒳`*)

今日はまだ平日な人も多いと思ったけど、予想以上に混雑してた…

でも、3時間ぐらい泳いで、ヘトヘト( ̄▽ ̄;)

夕食を食べた後、ウトウト寝てしまってたわヾ(・ε・`*) 


プールでは、双子を同時に私の背中につかまらせてスイスイと泳ぐと、すごく楽しそうにしてた(*゚∀゚*)


私が4、5歳の頃、一度だけ父にプールに連れて行ってもらったことがある。

超出不精の父にしては珍しい出来事(*´∀`*)


私が父の背中につかまって父がスイスイと泳いでくれたんだけど、その時の父の背中を鮮明に覚えてる。

力強くて、頼もしくて、お父さんってすごいなぁって思ったなぁ(*´∀`*)


今日は、私の子供たちも私の背中につかまって同じように感じてくれたかもしれない(*´꒳`*)

子供二人を背中につかまらせて泳ぐのって、こんなに大変だとは思わなかったけど( ̄▽ ̄;)


でも、子供たちの可愛い笑い声が背中から聞こえてきて、私も父親になったんやなぁって改めて感じることができたよ(*゚▽゚*)


幸せな時間をありがとう(*´∀`*)


ニコニコ

そして、温泉♨️

気持ちいいよね(*´Д`*)


日焼けしてしまった肌が痛いけど(´•̥ω•̥`)


日焼け止めをちゃんと塗ってなかった…


私って肌が弱いから、日焼け止めとかも苦手だけど、日焼け止めを塗らないと一気に赤くなる(TωT)ウルウル


今日は雲もあって、子供たちは日焼け止めを塗ってないのにほとんど被害がなかったから、私の肌だけが異常に弱いんやろなぁ…


赤くなってヒリヒリ痛い状態から、男らしい色黒になってくれるならまだマシだけど、この後、また真っ白に戻るのが納得いかへんわ(꒪⌓︎꒪)


ニコニコ

ということで、今日も一日お疲れ様でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»


明日も幸せな一日でありますように(*´∀`*)