深キョン似の姉 | うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

うつ病とギャンブル依存症だった男の何の参考にもならない平凡な日常

過去は消せない
未来は変わる

消せない過去も、大切な時間

おはよ(*・ω・*)/


私の姉は深キョンに似てると言われていた。

姉自身も自分で言ってたぐらいだから、自分のことを可愛いと思ってるんだと思うヾ(・ε・`*) 

キセ姉もナルシスト«٩(*´ ꒳ `*)۶»


そんなキセ姉にサラッと言ったキセ子の言葉。


キセ子『お姉ちゃん、髪がショートになってから、顔がキーちゃんにめっちゃ似てきましたね(*゚∀゚*)』


自分では深キョンに似ていると思いたい姉が、40歳のおっさんの顔に似てるって言われてるやん(*≧∀≦*)


ウケる(*´∀`*)


全く悪気がなく姉に毒を吐くキセ子が可愛い❤️


キセ子に

キセキ『お姉ちゃんの顔が俺に似てるってことは、おっさんの俺の顔に似てるってことやでヾ(・ε・`*) 』

って言ったら、

キセ子『え、なんでよヾ(・ε・`*) キーちゃんに似てるのは悪い意味じゃないで!!』

ってフォローしてたけど、それって


キセキが深キョンに似てない限りは難しい(*≧∀≦*)


あっ、そういえば、女装した私って深キョンに似てたかも(*゚∀゚*)


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


今日も一日穏やかに«٩(*´ ꒳ `*)۶»